ASUSの新型タブレットに2回目のアップデートが来ました。

端末のアップデートをインストールするとTwonky Beamが動作可能になりました。

DTCP-IPコンテンツは再生できませんでした。

アップデートによりWiFiのSSIDの保存が消えました。SSIDをコピペでいつでも再入力できるように、どこかに書いておくと便利です。

私の場合、aNdClip クリップボード拡張のパスワード保護エリアに記録しています。

Google play:aNdClip クリップボード拡張
人気ブログランキング←この記事を評価する場合はこちらをクリック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック