GV-MVP/VSの録画予約(地デジ)
 1:00〜1:30
 1:30〜2:00

GV-MVP/GX2の録画予約(地アナ)
 1:59〜2:29

録画結果
 GV-MVP/VS
 1:00〜1:30
 1:30〜2:00
 1:30〜1:30

 GV-MVP/GX2
 1:59〜2:00

なんかおかしなことになっています。
1:30〜1:30の録画って何これ?
1:00〜1:30の録画と同じ情報になっています。

地アナの録画が1分で終了してしまったので、デジタルチューナー側が強制的にスタンバイにしてしまうようですね。通常は録画中のためスタンバイも含めてWindowsを終了することができないのですが、それを無視してしまうようです。デジタルから続けてアナログを録画する場合は、デジタルの録画終了後のスタンバイはしない設定に変更しないとダメなようですね。

アップデータまだかなぁ。


DVDへのコピーで、ほぼ100%の状態でいつまでもコピー中が続く。
「ディスクへの書き込みを中断しました。」となりました。
終了してもDVDドライブのアクセスランプが点滅中。
イジェクトボタンで普通に排出されました。
再び挿入して確認するもデータなし。
nero DiskSpeed4でScanDiskすると途中でBADセクタが発生。

書き込みドライブとの相性が悪いのかもしれませんね。
DH20A3Sではなく、GH22NS40を使ってみることにします。
GH22NS40ではコピー正常に終わり。
コピーに失敗したDVD-RAMはフォーマットもできなくなってしまいました。

 

【PR】ioPLAZA:GV-MVP/VSicon
【PR】Amazon:I-O DATA 地上・BS・110度CSデジタル対応TVキャプチャボード PCI Expressモデル GV-MVP/VS

【PR】Amazon:ハイビジョンもブルーレイもまるわかり! 地デジ乗り換えガイド (インプレスムック)
【PR】Amazon:どんなハイビジョン動画もコピーして高画質で楽しむ本 (アスペクトムック)
人気ブログランキング←この記事を評価する場合はこちらをクリック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック