ブログネタ
買いたくなる家電やパソコン に参加中!
ダウンロードショップのVector[ベクター]で、Symantec[シマンテック]Norton[ノートン]360が先行発売開始されました。

パッケージ版は2007/3/23発売予定です。

2007/3/31迄に購入すると、ワンセグ放送対応ポータブルDVDプレーヤーやPCスピーカーやワンセグチューナーなどが抽選で当たるキャンペーン実地中!

ノートン360 ダウンロード版 8,190円
同一世帯3台のコンピュータに対する1年間の無償更新サービス付き

ノートン 360とは360の方向からコンピュータを保護するセキュリティーソフトです。

ウイルスやスパイウェアといったインターネットのセキュリティだけではなく、ファイルの誤消去やWindowsの不調などからの保護、PCチューンナップ機能などがあります。

つまり、Norton InternetSecurity+Norton Ghost+Norton SystemWorksを初心者向けに組み込んだ簡易版となります。

Norton 360を使うことにより、初心者でも安心してWindowsを快適に使うことができるようになります。

また、Norton 360は待望のWindows Vista対応!Windows XPもVistaもお使いいただけます。

動作が重いといわれてきたノートンですが、Windows VistaではCPU優先度が低くなり他の作業に与える影響が小さく軽くなりました!

Windows Vistaに是非導入してみてはいかがでしょうか。

・ベクター ノートン 360
 コンビニ決済の他、WebMoneyやBitCashにも対応した安心のダウンロードショップ

私はNorton SystemWorks待ちです。ノートン360は自動でPCを保護する初心者向けで、用途に合わせて設定を柔軟に変更したい中・上級者には不向きかと思われます。

私はバックアップはAcronis True Image 10 Home、セキュリティーはカスペルスキーですので、欲しいのはシステムワークスのみですね。

Norton360使ってみました
人気ブログランキング←この記事を評価する場合はこちらをクリック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック