Norton Ghost 9.0の使い方をメインサイトに載せました。
不具合の方はまだ解決していません。
サポートに連絡したのですが、.Net Frameworkをインストールし直してみてと言われて、色々タイミングを試したのですがダメでした。
.NET FrameworkはMicrosoftで、Ghost9.0も開発はSymatecではないことから、解決は難しそうです。
USB2.0外付けHDDが即時交換となりました。
気になることがあったので、販売店に問い合わせたところ、交換になりました。
動作検証無しの即時交換です。動作検証も出来るのでが、有料になるので、交換に決めました。

気になることとは、音です。
まず、購入当初から、電源が切れるときにカチンと大きな音がしてました。
ただ、これはUSB連動電源だし、外付けだから目立つのかなと思い、あまり気にしてませんでした。
使っていて気になったのが、突然耳障りなジーーーという音がする事です。
HDDは待機中に常にジーという音が聞こえるのは正常なのですが、たまに、とうとう電源の故障か?と思うような激しい異音が発生していました。

購入したドライブはLogitecのLHD-HA250U2です。
搭載されているドライブは、Western Digitalの250GB(7200rpm)です。
私の中では、日立HGST・Maxtor>Seegate>Western Digitalというランクなので、これが良くないのかと思っています。

尚、搭載しているドライブについてなにも記載されていないので、搭載されるドライブは製造時期により変更される可能性があります。

これを選んだ理由はツクモの特価品iconで、すっごく安かったからです。
I-O DATA製はとても高いし・・・
250GBの7,200rpmで18000円しませんでした。
今なら、I-O DATAの5,400rpmの160GBが13000円しない特価品がまだありますよー!

ELSAのGeForce 6600GT AGPが欲しい。通常価格なら29000円ぐらいするし・・
電源より先に買おうかなー(電源不安定で動かなかったらどうするんだ?)


前に、GeForce6600GTはAGP 4X非対応と書きましたが、ググって(Googleのこと)調べたところ、どうやら大丈夫なようです。
ですが、6800がAGP 8X/4Xで6600が8Xのみというのは、何らかの問題がある可能性が高いと思います。
単に面倒で4Xでの動作検証はしなかった!という可能性もありますが(笑)
人気ブログランキング←この記事を評価する場合はこちらをクリック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック